てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 10月も、もう半分イベントお知らせ

2016年10月18日

10月も、もう半分イベントお知らせ

10月も、もう終わりそう(@_@)
なにも、しないうちからさぁ~

そんなんですが、イベントです

*10/22(土) 新都心公園 大原っぱ
『おもろまち第9回秋まつり』

10月も、もう半分イベントお知らせ



*10/29(土) 八重瀬町 畑まちカフェレストラン
 『のきしたマルシェvol 4ハロウィン』

10月も、もう半分イベントお知らせ



告知は、さておき


家の造りは脱衣場から
お外に出られるドアがあります。
風呂から上がり、脱衣場でフキフキしてたら
ドアが開くのです!ヒャ~と思いながらも
隠す所なんて隠せません。
びっくりして慌てている私を見て、
旦那が、「そう、旦那だったの」誰も見ないよ
誰かいるわけでもないしさぁ~(笑いやがるの)
ホッとした直後にはぁ~イライラ
15年以上もいると、こんなんです。( ̄^ ̄)

でも、焦ったわけですよ。
鍵閉めなかった私が悪い訳ですが、
田舎「地元」に、戻ると開けてあげる前に開ける現象があるのです。元気ね~的な(*^^*)
まぁ、ある意味 良いのですがね~♪

と、びっくりしたのよ~


では、またあとで~(*≧∀≦*)




Posted by plapla at 15:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。