てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › イオンタウン手作り市ありがとうございます

2016年10月16日

イオンタウン手作り市ありがとうございます

イオンタウン手作り市楽しかったです。
ありがとうございました(*´ω`*)
イオンタウン手作り市ありがとうございます



昨日、お伝えしたプラントハンガー茶系2点
お嫁に行きました。♪ありがとうございます。

その他、ピアス中国の方かなぁ?漠買い?
3点もお買い上げありがとうございます。
色々、合わせて選んで頂き嬉しかったです。♪

その他、ぶちゃ顔ブローチも、
若い方から年配の方までクスと笑ってくれて
ありがとうございます(*≧∀≦*)

昨日、うるみんココマルシェで入らしていた
お客様 服作りenさんのお洋服着て今日、
イオンタウンに入らしてました。
昨日、試着したのを見てました!すみません
でも、やっぱり似合ってた~(*´ω`*)
可愛らしい方でさぁ、素敵でしたのさあ♪
そしたら、そんな可愛らしいお客様が
私のピアスまで、選んでくれてまぁ~嬉しすぎ
オシャレなオシャレを楽しんでいるお客様に選んでもらうと、気持ちも上がります⤴

後、ご夫妻で入らしてたお客様、
奥様が、ぶちゃ顔ピアスを選んで旦那さまが
てっきり小学生のお孫さんにプレゼントかと思ったらしく、ピアスあいてないだよと一言、
すると奥様が、だから私がして
見せるのよだって♪
可愛い奥様、遊び心いっぱいで 
ほっこり しました。
しかも、普段使い用まで選んで頂き
ありがとうございます。

そんな、感じでいつも、ほっこり 
させてもらえる出来事があります。
だから、大好きイオンタウン手作り市
楽しかったです。(*^^*)

また、イオンタウン手作り市お邪魔したいです

ありがとうございました(*´ω`*)

だらだらと、長くなってしまい
スミマセン(;>_<;)
完結にまとめる練習せねば!




Posted by plapla at 20:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。