てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ココマルシェうるみん もうすぐよ~

2016年10月12日

ココマルシェうるみん もうすぐよ~

うるみんココマルシェまで
後、少し~(*´ω`*)

いつもの、プリザブドフラワー紫陽花ピアスも
持って行きます。秋色ぽい感じで、
紅葉のイメージです。(*^^*)

ココマルシェうるみん もうすぐよ~



他の、色もあります。

話はかわって
今日は、お友達のお見舞いに
今月末には、退院出来るとのこと、
倒れてから4カ月ぐらい、たくさん辛いこともあり
やっと退院でも、これからもまだまだ続く
彼女は、グッと辛いことにも耐え
これからの、生活への不安も
そんなことは、見せず頑張っている
結局なにもできない、
ただ、たわいもない話をしに顔を見に行くだけ
これからも、ただ顔を見に行くだけ
でも、今度ドライブに連れていってよーてぇ
何だか、前は普通にしてたこと
また、出来る事は嬉しかった
なにも出来んけどそれは、私にも出来る事あった
早く、行けると良いなぁ~

とまぁ、今日は嬉しいことがありました(*^^*)




Posted by plapla at 20:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。