てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 明日、のきしたマルシェ出店です。

2016年09月30日

明日、のきしたマルシェ出店です。

明日は、いよいよ 楽しみにしていた
のきしたマルシェ出店です。(*^^*)

本当に、素敵なお庭での開催です。
皆様、癒されに来てください。
もちろん、お庭だけでなく
手作りの雑貨やお洋服や飲食さらに
くじ引きなど、楽しいイベントになりそうです。

秋ぽいブローチ3個のみ
明日、のきしたマルシェ出店です。


木の実も入ってます。(*´ω`*)

さらに、プラバン ブローチぶちゃいヤツ
明日、のきしたマルシェ出店です。


いつもの、ぶちゃ顔ちゃんもいますよ♪

プラントハンガーも秋色です。
明日、のきしたマルシェ出店です。



もちろん、ピアスもです。(*^^*)
明日、のきしたマルシェ出店です。


羊毛フェルトのピアス
明日、のきしたマルシェ出店です。



色々、持って行きます。

plapla ブースまで、お立ち寄り下さいませ♪
宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






Posted by plapla at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。