てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今日からスタートですよー

2016年09月22日

今日からスタートですよー

本日から、リノさんにてイベントスタートです。

今日からスタートですよー



私「plapla 」も出店です。(*^^*)

本日からの4日間です。

中城村ララプリモ近くです!

少し写真紹介しますねー
まだまだ、半分ですがスミマセン(* ̄∇ ̄*)
今日からスタートですよー


今日からスタートですよー


今日からスタートですよー


今日からスタートですよー


今日からスタートですよー


今日からスタートですよー


今日からスタートですよー


今日からスタートですよー


まだまだ、半分見てるだけでも 
にんまりとしちゃう感じで
たくさんの作品「商品」が優しいお値段であり
どれもこれも欲しくなっちゃいます(*´ω`*)

盛りだくさんの内容です。
祝祭日も挟んだイベントです
ぜひ、ドライブコースに入れてみてください!





Posted by plapla at 08:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。