てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › のきしたマルシェ延期です。

2016年09月17日

のきしたマルシェ延期です。

お知らせです。

本日予定していた、のきしたマルシェは

台風の発生により

10/1(土)に、延期になりました。



のきしたマルシェvol.3おかわりin花庭

日時:9月17日→10月1日(土)
     10:00~16:00
場所:「畑まち」のカフェ・レストラン

本日予定されていたかた、申し訳ありません

でもでも、10/1(土)、たくさんの作品を
持って行きます~(*´ω`*)
のきしたマルシェ延期です。



ぜひ、10/1(土)もう一度、お時間調整して
遊びに入らしてください!(*^-^*)

よろしくお願い致します。



Posted by plapla at 07:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。