てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 新しい納品先です。

2016年09月14日

新しい納品先です。

新しい納品先で~す

お友達のcafe & bar Cura です(*´ω`*)

新しい納品先です。



那覇市小禄902-3
琉銀 田原支店 2F
OPEN 11:00~17:00

日曜日.祝日
土曜日「不定休」

笑顔のたえない、先輩なんですが
可愛いオチャメな方なのよ♪(*´ω`*)

話しても面白いし
もちろん、カフェメニューはgood だよ
本当は、ランチのせようかと思ったのに
いつものように、食べちゃったのです(* ̄∇ ̄*)

美味しいかった~(*´ω`*)

新しい納品先です。


新しい納品先です。


新しい納品先です。



新作の羊毛フェルトピアスです⤵
新しい納品先です。



こんな感じで、ちょこっと置かせてもらいました。


那覇で、ゆっくりカフェタイム

夜は、お友達の弟さんのオシャレにbar タイムで

さらにさらに、妹さんのネイルサロンも個室でさらに、ゆったりくつろぎタイムです

色々、楽しめる時間があります
皆様の、くつろぎタイムにあった時間で楽しめる
Cura に、ぜひ足を運んでみてください

よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





Posted by plapla at 16:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。