てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 9月10日の記事

2016年09月10日

9月10日の記事

ちょと、だらだら中ボーッとして
縁側に掛けてあるプラントハンガー
ソファーに寝そべって空と一緒に見ると
まぶしいでも、凄く癒される~眠くなる~
ヤバイので、起きましたけど
9月10日の記事



やること いっぱい あるのにさぁ
やる気おこらね~

明日は、小学校の運動会
弁当のしたごしらえしないとさぁ~
やる気でね~

ほか弁じぁ駄目だよね~(* ̄∇ ̄*)

転校生ほか弁じぁ、可哀想だよね~

作りまーす。




Posted by plapla at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
連続コメントすいません!

でした!明日運動会とお話してましたね!
あー、晴れますように!
ウチの子どもの運動会はほか亭率高いですよ(笑)
お母さん頑張ってくださいー!!!!!!
Posted by @sato@sato at 2016年09月10日 18:30
@sato さん

何とか下ごしらえしました~

ほか弁 最高ーですが(笑)

今回ばかりは、自分にカツをいれたよー


でもでも、その怠け者心を
わかってくれた~(*´ω`*)

嬉しいすぅ(*´∀`)ノ

ありがとう
Posted by plaplaplapla at 2016年09月10日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。