てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › やっと

2016年09月07日

やっと

やっと家に灯りがともりました
遅れましたが、
やっとお引っ越し致しました(ノ´∀`*)

まだ、業者とのやりとりや、修繕がすこし残っていますが、もう とりあえず引っ越ししました。

まだまだ、出してない物もありますが....
引っ越しして10日あまり
落ち着いて来ましたよ♪(*´ω`*)

やっと




てなわけて、私が間違って買ったライトもソケットを買い替えて無事取り付けできた~(^_^)v

まだまだ、殺風景なのでこれから
少しずつ手を加えて、私達家族の家にしていきます。

でも、今日は今週(金)のココマルシェの
ぶちゃ顔ブローチの製作にあたります。

雨~すごかったですね




Posted by plapla at 14:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。