てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › イオンタウン手作り市です(*≧∀≦*)

2016年08月31日

イオンタウン手作り市です(*≧∀≦*)

今週は、イオンタウン手作り市に
出店させて頂きます!
イオンタウン手作り市です(*≧∀≦*)



今回は、もうすぐ秋?9月は秋?
沖縄はまだまだ、暑いですが
朝*夕方は秋の優しい風と日射しになってきたよね~(*´ω`*)
てぇな感じなので、秋ぽい大人チックな
ピアスやプラントハンガーを、持って行きます。

楽しみです(*^-^*)

南城市大里のイオンタウンです!
日曜日開催です!
南城市にドライブがてら、ぷらぷらと立ち寄って
頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします
     ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by plapla at 08:45│Comments(3)
この記事へのコメント
フェルトのふにゃ猫バッチもありますか?
閉店ギリギリになるかと思いますが、購入したいです(=^x^=)
Posted by ころにゃんころにゃん at 2016年09月01日 00:43
ころにゃん さん

ありがとうございます(*≧∀≦*)

フェルトブローチも、ありますよ
ぶちゃネコちゃんです(*´ω`*)

ブログ見させて頂いています

残念です。でも最後の一時は安らかで過ごせたのかと、勝手な思いかも知れませんが、私は そう思いました
何もわからない私がスミマセン(>_<)

でも、ころにゃんさんの素敵な対応は
伝わっていくのだろうと思うし願います。

長々、すみません。
ありがとうございます
Posted by plaplaplapla at 2016年09月01日 07:28
ぶちゃ猫ちゃん、待っててね〜(=^x^=)
10月に帰省する、友達へのプレゼントにしたいです。

虹の橋を渡って行った子たち、最期の表情がとても良かったので、きっと幸せだったと思いますよ。ありがとうございます!
Posted by ころにゃんころにゃん at 2016年09月01日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。