てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 感動です。

2016年08月22日

感動です。

あしあと広場で、
嬉しすぎて嬉しすぎて 鳥肌立ちました(*^-^*)
あるお客様が、私plapla のピアスを付けて
あしあと広場に、来て下さいました~(*^^*)

紫陽花のピアスです!
色白の、やわらかい雰囲気のお客様で
うすピンクの紫陽花のピアス 
すごく似合っていて素敵でした~♪
私が作った作品を、使って頂き感動です。

また、秋ぐちに良いかもで、
アメリカンチェーンのリーフとコットンパールの
ピアスを選んでくれました~(*^^*)
しっとりとした 大人女子な感じなピアスなので
お客様の耳元素敵でユラユラ プラプラして
きっと、素敵なんだろなぁ(*´ω`*)

と、嬉しい出来事の余韻に ひたっていると

これまた、スレンダーなオシャレマダム
お車に、ワンちゃんが居るのでと
先ほどのお客様のお母様でした
交換で、来て下さいました~(*^^*)
それだけでもー
嬉しいのに
なんとまぁ、ビックリ親子です。
お母様が選んだピアス
先に来た娘さんと
色ちがいの、シルバーを選びました。
偶然ですてぇ、まだ娘が購入したのは
見てないとのこと、親子ですね♪(*´ω`*)
選んだ理由も同じく 秋ぐちに素敵かもですって

素敵すぎるお二人に、
感動と作り手として
嬉しい力をもらえたように思います
感謝感激の出会いでした(*^▽^*)

ありがとうございました(*≧∀≦*)

感動です。





Posted by plapla at 09:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。