てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 久しぶりにゆっくり

2016年08月08日

久しぶりにゆっくり

昨日は、久しぶりにゆっくりとした休日でした
雨降りは、通常嫌いですが昨日は
旦那共々 雨に感謝でした~(*^^*)

と言うことで、以前から息子に
リクエストされていた
ワンピースの映画を観に行きました。
笑っちゃいました~(*´ω`*)
ブラブラ ぷらぷら ゆっくり出来ました。

家の方は、壁紙が付部屋らしくなりました。
やっとこさです(*´ω`*)
ほっとしましたーまたまだ、先はありますが
とりあえずですね♪
久しぶりにゆっくり



完成までもう一息です(*≧∀≦*)




Posted by plapla at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。