てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › vie スマイル出店しますよー

2016年08月01日

vie スマイル出店しますよー

今日は、いつもの ぶちゃ顔ブローチ
お魚くわえたどら猫 どこかで聞いたフレーズ
お魚作って見ました一匹限定(笑)(*´ω`*)
シャレの聞いた方にぜひわかってほしい

親子のフクロウ、夏休みにちなんで親子にしてみましたよ
vie スマイル出店しますよー


vie スマイル出店しますよー


そんな感じで ぶちゃ顔お持ちしますね
笑ってくれるかなぁ~(*^^*)
笑って通りすぎてもオッケーです(*´ω`*)

vie スマイル出店しますよー


vie スマイル親子連れでも楽しめるイベントになてます。
ぜひ、遊びに来て下さいませ(*^▽^)/★*☆♪




Posted by plapla at 16:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。