てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 南城市のイオン手作り市でした

2016年07月19日

南城市のイオン手作り市でした

初出店でした。(*´∇`*)

ゆっくりとしたイベントです(*´ω`*)
楽しくゆったりと出店者もお客様も過ごせる感じで良かったです( ´∀`)

ちょー個性的なガラスアクセサリー
HAPPY GLASS さん
「アートです(*≧∀≦*)」
南城市のイオン手作り市でした



南城市のイオン手作り市でした


可愛い~(≧∇≦)ビッグダイヤだす。

それから、大人服enさん
本当にシンプルだけど存在感がある
お洋服ばかりです。
南城市のイオン手作り市でした


人気のロングな羽織
何にでも、合わせてもオシャレに決まるはず
ただ、モデルが悪くてスミマセン( ̄▽ ̄;)
でもカッコ可愛いか~(≧∇≦)
南城市のイオン手作り市でした


南城市のイオン手作り市でした


素敵な色が映えたシンプルデザイン
サラと履きたい
そんな 涼やかなワンピースです(///ω///)♪

私の仁王立ち姿でスミマセン( ̄▽ ̄;)
やわらかな素敵な雰囲気のお洋服ばかりなのよ♪
楽しい ひとときだした







Posted by plapla at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。