てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › のきしたマルシェ2

2016年07月10日

のきしたマルシェ2

おはよーございます(*´∀`)
今日は朝から元気にセミがないてます

私達家族の胃袋をつかんではがさない
シフォンケーキ「Grand Jete 」さん
ふわふわなのは間違いない!
味は、まぁ~優しい 甘さなのです
それぞれの種類にちゃんとその味がするのです
当たり前なのかも知れませんが、
優しい旨さがお口の中ですぐ無くなるのよ
飽きない処か、本当はそれぞれ
1ホールずつ食べれちゃうぐらいな私です!
てぇ、食べるの大好きなのに
食レポ下手ピでスミマセン( ̄▽ ̄;)

のきしたマルシェ2


とりあえず、うまい!

朝からそんな話をしていたら
お腹すいたのでまた、後で紹介しますね
ご飯食べます(^ー^)





Posted by plapla at 07:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。