てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › のきしたマルシェでした~(≧∇≦)

2016年07月09日

のきしたマルシェでした~(≧∇≦)

はぁ~も~大変
楽しすぎましたo(^∇^)o(*≧∀≦*)

まずは、雨だったり晴れだったり大変な中
主催者さま 頑張ってくれました
ありがとうございます(*´∀`)

何から紹介しますぅ♪
お隣さんsora 工房さんだす
準備中から横目でチラリ気になってました
クラッチバックも可愛いしブローチの刺繍も素敵でさぁ~(*´∀`)迷って
のきしたマルシェでした~(≧∇≦)


のきしたマルシェでした~(≧∇≦)


「上手にシャメできてない反射してる(T_T)」

買っちゃいました
家の子の、お気に入り丁度良い大きさの
ポシェット
のきしたマルシェでした~(≧∇≦)


携帯や財布などパカッと入っちゃう
またまた、そのお隣の
Comugi さんが、
ポシェットのヒモをささっと作ってくれました。
自由自在の長さに出来るの優れもの
のきしたマルシェでした~(≧∇≦)


帰りの車の中でも、チョー可愛いとウキウキな
家の子でした。

まだまだ、紹介しますぅ~が
今日ひとまず

ご来場頂いた皆さま、
本当に暖かな人柄の方ばかりで、
沢山の方とのおしゃべり
楽しかった~(≧∇≦)
ありがとうございます。

同じアクセサリーを作っている
hime*kiraちゃん 
遊びに来てくれました~
彼女も、天然石を使ったワイヤーアレンジが、
素敵すぎて2度見してしまうほどすごいのよ♪
今度、南風原ジャスコでのイベントに出店するそうです。探して見てね
hime kira 778.ti-da.net だよ♪(*´∀`)

また明日、紹介します
ありがとうございました(*≧∀≦*)




Posted by plapla at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
plaplaさん*
今日は楽しい時間をありがとうございました!ついつい長居してしまいすみません*(>_<)でも楽しかったんです(笑)
ピアスとイヤリングとバレッタ、いっぱい使わせていただきますね(*^^*)
ご紹介もしていただき、感謝します!ありがとうございます!m(__)m
またイベントでお会いしましょう!
今日はお疲れさまでした(*^^*)
Posted by hime*kirahime*kira at 2016年07月10日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。