てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 楽しみすぎて浮き足立ってます

2016年07月01日

楽しみすぎて浮き足立ってます

後、少しです
のきしたマルシェ(*´ω`*)

お外 テントでの出店 楽しみで
少しでもご来場頂いた皆さまが、
ウキウキするかなぁ~

てぇ、テントの飾り付けにフラッグを作りました
皆さんがと言うより、私がウキウキなんです(*^^*)

作品「商品作れよ~」てぇ、感じですね(* ̄∇ ̄*)

楽しみすぎて浮き足立ってます


楽しみすぎて浮き足立ってます



何だか、ピクニック気分きっと楽しい1日になる予感がします(*´ω`*)

ぶちゃ顔ブローチも、
少し夏バージョンでキラキラにしてますよ♪

ピアスも、涼しげにいこうかなぁ~としたのですが、材料が私の注文が微妙で
ギリギリ製作できるかなの、
到着で心配になっている今日この頃ですが、
到着次第作って行きます

のきしたマルシェ
緑に囲まれた場所での開催です。(*^▽^*)
ドライブがてら八重瀬町まで
遊びに来て下さいませ!
癒されること間違いないよきっと(*^▽^)/★*☆♪

楽しみすぎて浮き足立ってます



美味しいカフェランチも気になっているのさぁ♪
食べるの大好きなのです(*^3^)



Posted by plapla at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。