てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 体験しましたよ♪

2016年06月28日

体験しましたよ♪

いっさいが祭にて
以前から気になっていた
Petit Eden 「プチエデン」さんで
旦那と息子が作りました

体験しましたよ♪



私の、写真がへたっぴで 
とっても、可愛いのです(*´ω`*)

今度は、私も作る予定です。(*^▽^*)
観てるだけ凄く癒されます。

いっさいがっ祭帰りには、
アメリカンアメリカンにて食べました
食べてしまう前に子供に言われパシャ
体験しましたよ♪


でも、実は少し食べてるのですが
セーフです。( ̄▽ ̄;)

美味しかった

次回は、のきしたマルシェです。
楽しみです。(*´∇`*)
皆さまも、ドライブがてら八重瀬町まで
遊びに来て下さいませ!
また、お知らせ致します

よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪



Posted by plapla at 15:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。