てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › のきしたマルシェもあるよ~(*´∀`)

2016年06月27日

のきしたマルシェもあるよ~(*´∀`)

のきしたマルシェもあるよ~(*´∀`)


少しでも何か出来ないかと、
主催者のryu さん、hawno さんが被災地に向けてのチャリティーを含めたイベントです。

くまモン チャリティ募金箱も設置しますよ!

ぜひ、遊びに来て下さいませ(*´∀`)

昨日の、いっさいがっ祭で嬉しい出来事
たくさん、ありましたが

まずは、以前あしあと広場でご一緒した
和物小物のサクラさんが、声かけてくれました

まぁ~、以前会った時は、
和装 すらとした和的大人な感じでござたが、
洋装は、また可愛らしい方でビックリでした。

のきしたマルシェもあるよ~(*´∀`)



こんな、素敵な作品を作っているのよ
前にも、お伝えしたように蝶々がいるのよ
私は、それが好きなのさぁ(*´∇`*)
ぜひ、イベントで珍しい和物小物探してみてね!






Posted by plapla at 07:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。