てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 後、5日(/≧◇≦\)

2016年06月22日

後、5日(/≧◇≦\)

いっさいがっ祭まで後、少し

昨日は、プラントハンガーをつくりましたよ

ぶちゃ顔ブローチさんも、何とかできたよ
ぶちゃさんは、10数個ぐらいなので
今回は少なめです(/≧◇≦\)

今日は、ピアス製作します。(*^^*)

紫陽花ピアスやブルー系の爽やかな感じで
作る予定です。(*^▽^*)

これは、生花の紫陽花だよ♪
癒されます。
後、5日(/≧◇≦\)


後、5日(/≧◇≦\)


いっさいがっ祭ラストです
お時間がある方は、
ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^▽^*)
後、5日(/≧◇≦\)



plapla は6/26(日曜日)のみの出店です
よろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪



Posted by plapla at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。