てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › パタパタ

2016年04月30日

パタパタ

まぁ~(≧∇≦)嬉しい事に、
前回の納品から まだ間もないのに
なんとスモール雑貨店さんから
変顔ブローチ完売とのこと(゜ロ゜;ノ)ノ

今週は、パタパタとした日々でございました

忙しいなか、花屋さんの仕事で
配達先のビルで、考え事しながら
歩いていたらガラス扉があることに気が付ず 
顔からバンと鼻が痛かった~(T^T)

それよりも何より、
58号線 久茂地交差近くのビルで
信号待ちな車に人どうり 恥ずかしかた~(T△T)
そんな時に1人って・・
つこんで くれる人が居てくれたら
まだ、ましだったのに~

そんなこんなで、のまわる週でした。

今日、スモール雑貨さんに納品してきます(*^^*)

パタパタ
スモールさんリクエストのヤギさんです。

パタパタ
も初お目見えです(*^^*)

パタパタ
パタパタ
新作のピアスも納品してきます

ぜひぜひ、スモールさんまで遊びに
行ってみて下さいませ(* ̄∇ ̄*)

他の作家さん達や雑貨、母の日のプレゼント探しにも、オススメかもですよ♪(*´∀`)





Posted by plapla at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。