てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ホッコリ(*^^*)

2016年04月11日

ホッコリ(*^^*)

何かあったかくなりました

本職はずーっと、花屋勤めです
ただ、色々あったり考えたりで、パートタイマーに変えて花屋勤めを続けさせてもらいながら、
副業始めたばかりで、まだまだですが

そんな中、新しく花屋勤めした人達に、
今の私が出来ること、
伝えられることはできるだけしたいなぁと、
思っていてもなかなかシフト的な事、
今の立場でサポート出来ることの少なさ、
そう考えると悲しくも、もどかしさも、自分の力のなさもすべて嫌で自分にたいしてどうしての
自問自答の毎日、そんな中、勤務店舗も移動になりただ、仕事して帰るだけ、
何も考えないように過ごしたました。

そんな時、以前の店舗のメンバーが店舗試験があったようで
数ヶ月前にほんの少し教えることができた
盛り花はなんとか出来たようでメールがきました。
数ヶ月も前なのに、彼女が努力したからなのにメールをくれたんです。

その、彼女の優しさに私の心がホッコリしました。
こっちが ありがとう もっとサポート出来たら良かったのに・・・

途中で投げてしまった
上司にもパートタイマーに降りたとき逃げたと言われた

そんな中
数ヶ月ぶりに、ホッコリしました(*^^*)

今の、二足のわらじ「副業」は、後悔してなくてやりたかっことです。

今、始めたばかりの副業は素敵な人たちに
出会い、自由で、すべて自己責任 
楽しいです。(*^^*)







Posted by plapla at 21:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。