てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › タニクさん

2016年04月11日

タニクさん

前にも、一度紹介した

タニクさんです(*^^*)

また、大きくなりましたよ(^o^)

タニクさん
良い感じでしょ✌

タニクさん

タニクさんの成長にビックリですな~

可愛い鉢に植え替えて
まだまだ、増やすつもりです(^-^)v

今、建築中の家のおともに、育ててますよ!
なかなか思うように進まない家です。

8月には完成してほしいのだけど、、
子供達の、転校や家の片付けやなんやかんやで
休み中に終わらせて、気持ちよく落ち着いて新学期をむかえさせたいのですが、、
も~お~(~o~)




初めて、今まで書いた自分のブログを
読み返してみて ヒャ~(*_*)

間違いばかりな文章 (T-T)

例えば、ターバンにダーバンて書いてたりさぁ

他にもあるのですが、、、
うぅ、内緒です(T_T)
これからもっと、上手になりま~す~




Posted by plapla at 17:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。