てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 誕生日

2016年04月09日

誕生日

昨日は、旦那様の誕生日でしたが

パタパタとした日で、夕飯も作らずビックの割引になった弁当だした~(T-T)
その、弁当を旨そうに食ってました。

私の作る飯よりもしや美味しくて嬉しかったのか....

プレゼント準備するのも忘れた私

それなのに、娘はお小遣いで素敵なペンプレゼントしていたさぁ

それなのに、ラッピングをした人ちゃんと値段は、とってラッピングしようよ!
てぇ、家族で笑っちゃいましたよ(^-^)

しかも、結構ふんぱつした予算で、私もそんな高いペン使った事すらない素敵なプレゼントでした

うちの子、いいこです




今日は、ちゃんとします

息子とプレゼント探しです
仲間がいてよかった~(^-^;





Posted by plapla at 08:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。