てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 明日は〜〜

2019年03月23日

明日は〜〜

こんにちは〜〜
ブログは、本当に久しぶりです( ̄▽ ̄;)

なかなか、上げれずに(⌒-⌒; )

遅くなりましたが、明日は1年ぶりの、
とみんちゅ手作り市ですよ〜〜(╹◡╹)

完売中だったビックフェイスちゃん達も
10点仕上がり半年以上かなぁ?
ぶちゃブーロチもヤギ・トリ・ブタ・ウサギ・のみですが仕上がりました
チビブーロチは、通園バッグのおともに
新学期には、一緒に通学してほしい〜〜

明日は〜〜


明日は〜〜


明日は〜〜





ブース配置図
明日は〜〜




子供も大人も楽しい
とみんちゅ手作り市で明日はリフレッシュ〜〜私が\(//∇//)\

ではまた〜〜明日〜〜とみんちゅ手作り市にて〜〜



Posted by plapla at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。