てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 予定です

2018年10月29日

予定です

こんばんは〜

もう、10月が終わりそう〜〜
店の準備が進みません(笑)
最悪、準備中のままopen日を迎える(笑)

とにかく、11/18(日)にはopen致します。


出店するイベント先にて
open案内のチラシを配ります。
チラシは一回限りの20%OFF券としてopen後使用出来ますので、是非、イベントに遊びに来て、チラシもらって下さいませ〜

予定です



今週末は、連チャンのイベント出店になります!私の体力もつかしら(笑)


予定です



第6回 沖縄ヴィーガンフードフェス
・日時:2018年11月3日(土)
・11:00〜18:00
・場所:北谷町 北谷公園・野球場の広場
http://okvff.com/


予定です



サンライズマーケット
・【開催日時】
・2018年11月4日(日)
・10時~16時 ・https://sunrisemarket.jp/
・【開催場所】
沖縄県那覇市壺屋1丁目1−4
サンライズなは商店街 ※周辺駐車場に限りあり。公共交通機関の利用がおすすめ


宜しくお願い致しますm(_ _)m



Posted by plapla at 20:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。