てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 元気マルシェ感謝

2018年07月30日

元気マルシェ感謝

去る土曜、日曜の2日間は、
南風原イオンでの元気マルシェに出店させて頂きました!(*^^*)

楽しい2日間でした〜

両日ともに、リピーター様や初めて様!
本当に多くの方が、plaplaブースに遊びに入らして頂き感謝!感激でした(*≧∀≦*)

U様!サンダル〜〜行ってみます〜ありがとうございます(〃ω〃)気になってました!
それから、お友達の方も入らしゃってくれ!両日に渡り顔出して下さり本当に感謝です!U様にお友達様〜ありがとうございます(*^^*)
体調にも、気を付け下さいね。

それから、M様!お友達と遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^^*)
ご注文のピアス!サイズがちょこっと大きくなってしまいスミマセン(ーー;)
そんな中、選んで下さり
ありがとうございます!いつも、優しいフォローに助けて頂いてばかりです(*´ω`*)

それから、またまた別のM様〜
ご注文のボリュームupレース気に入って下さり、ありがとう〜〜(//∇//)
前回の、ピアスも大きいのに
気にならないぐらい、素敵に合わせてくれてた〜かなり嬉しく1人、実はテンション⤴︎⤴︎⤴︎でし\(//∇//)\ありがとうございます!

そいから、K様に仲良しお友達様〜〜
いつも、ありがとうございます(*^^*)
図々しい喋りにニコニコ対応してくれて!
いつもスミマセン(ーー;)ありがとうです!
ご注文のピアス
もうしばらくお待ち下さいませ〜(*^^*)

K様仲良し親子〜〜久しぶりに娘ちゃん
やっぱり色白!美人ちゃん!仲良く選んでる姿に、いつもホッコリします!
私も娘ちゃんと、
そう ありたい〜憧れます!(>_<)
いつも、ニコニコ!ありがとう〜〜(*≧∀≦*)

それから〜〜、私の妹のお友達やその又お友達〜〜なんと、妹の姉とは知らずに知っててくれてたそうで!ありがとうございます(*^^*)また、遊びに来て下さいな〜(*^^*)

いつも、ニコニコ明るいI様〜〜!
お喋りし過ぎて、アレルギー対応に替える〜〜て、声掛けるの忘れてた〜〜
スミマセン(ーー;)
いつも楽しくて喋りに夢中で
スミマセン(ーー;)そんな、I様だから!
お隣にいたお客様〜〜ともお喋り〜〜
楽しそうで、良い情報も〜〜でしたね(*^^*)
ピアス金具は、次きっと会う〜時に替えますね!甘えてしまいスミマセン!
でも、楽しい〜〜をいつも、ありがとう!

そいから〜〜!N様〜〜(*^^*)
やっぱりミナペ略 好きでした(笑)
きっと好きそうと思ってた〜〜(//∇//)
かなり⤴︎⤴︎⤴︎嬉しかった〜〜
島ぞうりも、その内 復活しませ〜です
サバと喋りに嬉しくなり ⤴︎⤴︎ます
仕上げたら納品しますね〜(*^^*)
しばらくお待ちを〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それから〜〜、初めて様どうし
あれもこれもと、いつの間やら話し〜〜
しながら
選んでくれてた〜〜(*^^*)
こんな、嬉しいことないです〜♡
お友達が、着けてて〜〜気になってました〜〜と、本当に感激です!
ありがとうございます!
又、別のお客様とも、迷い中!と、
すると、初めて様同士、耳に当ててみて〜とシルバーが似合う!と、何だか本当に嬉しくて、いっぱい迷って頂き選んで頂き!
初対面のお客様同士が話し選んで本当に嬉しくて嬉しくて〜〜で素敵な時間ありがとうございます!

ふっと、見て気に入ってくれた初めて様!
アシンメトリーと天然石ピアス!
2個もご購入頂きしかも、
嬉しい一言まで〜〜\(//∇//)\
大人カッコ良く着けてくれそうな雰囲気のある方でした〜(*^^*)
本当に感謝、感激!ありがとうございます

スミマセン気付けば長すぎ〜〜
まだまだ、沢山のリピーター様に初めて様に足を止めて頂き見て頂きました!
全てを上手に紹介出来ずスミマセン!

素敵出会いに、また、お仕事の話に声掛けて頂き本当に感謝します!落ち着き次第、図々しく伺わせて下さいまい!ありがとうございます!

あっ、また長くなった(ーー;)

スミマセン

plaplaブースに遊びに来て下さり本当に感謝!感謝で、ピーチクパーチクなお喋り本当にスミマセンm(__)m
ありがとうございます(*^^*)







Posted by plapla at 20:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。