てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今日も暑いらしいです

2018年07月13日

今日も暑いらしいです

今日は、更に暑いらしいです

※前回の私のスミマセンは、
無事お客様とのやりとりが出来ました(^^;
お騒がせ致しまたm(__)m


今週、lotti ateliershopさんにて開催中〜〜のkomono展もいよいよ明日までです!

素敵アトリエショップです!癒される空間ディスプレイですよ〜〜

良いお天気、まぁ、暑過ぎますがお出掛け日和〜〜

今月は、ハードスケージュールの
イベント情報です!
今日も暑いらしいです



今日も暑いらしいです



今日も暑いらしいです



今日も暑いらしいです



今日も暑いらしいです




8月は、イベント出店を少なくし、
夏休みがてら制作月にしたいと思います

インスタにて紹介しています
宜しくお願い致します
https://www.instagram.com/plapla.u



Posted by plapla at 10:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。