てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 明日は、ココマルシェです

2018年06月14日

明日は、ココマルシェです

雨〜〜ですね

でも、涼しいです
明日はココマルシェ〜〜(*≧∀≦*)

明日は、ココマルシェです



今週は、制作予定が上手くいかず
追加制作が少しです(・_・;
ですが、新作ブローチなど、持って行く予定です(^^)

明日は、ココマルシェです



明日は、ココマルシェです



雫ピアスは、完売中ですが、
今日、制作予定〜〜明日のイベントに持って行きたい〜〜(*≧∀≦*)

銀の雫は、少し在庫有り
明日は、ココマルシェです



レースピアスは、ブルーレースが入ったタイプも制作しました
明日は、ココマルシェです


明日は、ココマルシェです



ブローチは、気分がミモザブローチ
じゃない時に寄り道して制作していた
タイプで、全て1点づつです(ーー;)

明日も、雨予報ですが、室内イベントのココマルシェ〜〜大丈夫〜〜


よろしくお願い致します

インスタにも有ります
https://www.instagram.com/plapla.u

さあ〜、今日は涼しい〜〜で制作日和です
ではまた〜



Posted by plapla at 10:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。