てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › サンライズマーケット感謝

2018年06月13日

サンライズマーケット感謝

日曜日は、サンライズマーケットでした

遅くなりました!

疲れが溜まっていたようで、怠いは、ヘルペスが口に出来たりで
(月)(火)はダウンして久しぶりに
自分を甘やかして過ごしてました(・_・;

今日から、ちょっこし動く〜です(笑)

で、サンライズマーケットのお礼です!

台風も、心配されましたが、何も無く大丈夫〜〜でしたが、そのせいか、湿気が凄く暑〜〜い1日でしたが、
暑さに負けず沢山のお客様が
遊びに来てくださいました〜(๑>◡<๑)
今回は、つまみ細工のあじさいさんと共同出店させて頂きましたよ!
賑やかなブースになりました
毎回、遊びに来てくれるホンワカさん←名前聞いて無いかも⁉︎
なので、ホンワカさん
ちむちむで、髪切ったホンワカさんですよ(笑)
今回も、ホンワカさせて頂きました!
私に話してるのか?見ず知らずに話してるのか?でした〜〜と思いきや今回は、お友達と一緒にでしたね(笑)つこみどころ満載ですよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)いつも、ありがとうございます!ゴールド系は初かしら、大丈夫ですか〜〜

そいから、またまたリピーター様!
この方も、ホンワカとした天然な雰囲気の〜〜貴女〜〜お友達かと思いきや!
別のお客様にパーツ交換の間、
ピアスをめちゃアピールしてくれた〜〜、皆んなを巻き込んで和かムードを作り上げる天然な雰囲気が最高〜〜

そんな感じで、知らないお客様どうしが、
知り合いかのように、お話ししてくれる〜が、本当に嬉しいし楽しい〜〜時間と空間をくれる、リピーター様が多く遊びに来てくださいます。本当に感謝!感謝!楽しい〜〜をありがとう〜〜

あっ、話しそれました(・_・;
またまた、久しぶりのリピーター様!
娘ちゃんと遊びに来てくれました〜
娘ちゃんの帽子もお客様の帽子も可愛い〜〜ぶちゃ鳥も帽子に飛び立ちました!
ありがとう〜〜

ほいから、リンダちゃんママM様!
いつも、ホイホイ私がウロウロ中にで、
後ろ姿でM様だーで、慌ててブースにもどりスミマセン( ̄▽ ̄;)
気になりますが、可愛こちゃんの
リンダちゃんに、会えるの楽しみにしてますね(*´꒳`*)新作、お花ピアス!に唯一のブローチ選んでくれて製作者としてかなり⤴︎ました〜ありがとうございます(*≧∀≦*)


それから、H様!またまた無くしちゃったと、申し訳無さそうに…今回は、反対側をと、内地に帰るそうで、その場で対応出来る内容で、私もホッとしました(^^)
何故だか、同じのだけ無くなちゃい何だか申し訳無い( ; ; )もう1つは、大丈夫なのに〜〜、もう、H様の方に、とどまっててね!と願うばかり!地元でも、頑張って下さい!出会いに感謝(*≧∀≦*)

更に、別のお客様U様も、片方制作依頼!
本当に感謝です!気に入ってもらえてるは最高の嬉しい言葉!
材料ありで、直ぐお直し出来ます!
近々のイベントでは、ココマルシェで受け取り可能です!明日改めてご連絡致します
声掛け頂き、お直しさせて頂き!ありがとうございます(*≧∀≦*)

まだまだ、沢山の方がplaplaブースに遊びに来てくれました
本当に嬉しい〜〜で、皆様に新しい発見を頂いています!ハイ、それぞれの方が、
私のイメージを超えて、さり気なく、
はっとする感じでピアスやイヤリングを着けてくれていて、新しいイメージを貰います(〃ω〃)本当に感謝!
ありがとうございます

全てを紹介出来ずスミマセン
長くなちゃったので、ストップーします
止まらんお喋りみたいになってる(๑•ૅㅁ•๑)

明日、改めてココマルシェの持ち物紹介します
サンライズマーケット感謝


長々、スミマセン
ではでは・また〜







Posted by plapla at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。