てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 感謝〜〜

2018年05月23日

感謝〜〜

さるさる、サンライズマーケットに
ちむちむ市場!
沢山のお客様が、どちらのイベントにも
いらしてくれました╰(*´︶`*)╯♡

サンライズでは、オーダー受け取りの
お客様も無事、お渡しする事が出来 ほっ!でした(*^^*)

更に、先月に続きいらしてくれた方や、
初めて様に、本当に沢山の方が、
遊びに来てくれ私とユンタクしてくれ
本当に楽しい時間を過ごしました〜
ありがとう〜でした

ちむちむ市場では、老朽化により
今までの場所での開催は最後で本当に、
あの雰囲気を名残惜しむお客様が
沢山遊びに来てくれ、しに暑い中、
みんな汗だくになりながら
最後の昭和の雰囲気を楽しんでました〜〜私も楽しみました〜〜(*≧∀≦*)

感謝〜〜



plaplaブースにも、沢山 遊びに来てくれ
ユンタクばかりで、ご迷惑お掛けしたりしたりなんかして、^_^;
スミマセン(ーー;)
でも、本当 お喋りお付き合い皆様
ありがとう〜
暑さにやられ、次の日は、グッタリでしたが、何故だか草むしりするという
頭のやられよう(笑)草むしり楽しいです

スミマセンなんだか変な、ありがとう〜〜文になってます^_^;

本当に楽しい〜〜をありがとうで
感謝、感謝です(*≧∀≦*)



Posted by plapla at 10:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。