てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ハンドメイド1day shopでした〜

2018年04月23日

ハンドメイド1day shopでした〜

昨日は、ハンドメイド1day shopでした〜〜

朝から、生憎の雨でしたが、
ゆったりとスタートですが、
やはり、イオンさん癒されます〜

お客様も、初めて様や顔馴染み様やリピーター様と笑顔に溢れる ゆる〜いホッコリした感じが好きなのよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

雑貨市でも、買ったのよ〜〜と、お客様!
お友達にもと、その場で電話して
ぶちゃを電話の向こうのお友達と選んでくれました〜感激〜でした!
しかも、ご自身のハンドメイドが凄い〜〜
革の素敵なバッグは、細工まで施してのリメイク革バッグが本当に素敵で、びっくり〜〜でした。カッコイイー(≧∀≦)
ありがとうございました〜♡

初めて様⁈かしら
アシンメトリーなピアスを迷いに迷い、
3点も購入頂き本当にありがとうございます
アシンメトリーの良いところ〜〜
カタグーと言えばカタグーだから、
バラバラでも合わせても決まりがないから
自身の感性で楽しめる〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お客様も、アシンメトリーが好き〜と
きっと、お客様らしく遊んでつけてくれるんだろうなぁで、凄く嬉しくなりました〜
ありがとうございます(≧∀≦)

初めて様親子、楽しそうにお母様、娘さんで選んでました〜♡
美人さんの娘さん、やはり似合いそうな
柔らかい色の石のピアスをチョイス!
やっぱり〜!と、私的にテンション⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しかった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)で、
ワイヤートイレまで、ありがとうございました〜(≧∀≦)

何度か書いてるかもですが、
皆様、似合いそ〜〜な感じを、
チョイスして、
また、着けて来てくれたり
私の想像しない着け方をしてくれ感動したりします!
先日の、そといち では、
久しぶりの姉妹!妹さんが着けてたのが、
ピアス穴は左右 同じ位置の穴に着けなくても、良い〜、穴がいっぱいなら段違いに着ける〜〜な かなりの個性的なピアス遊び〜感動〜と嬉しい〜〜と久しぶりでした!
そんな感じで、お客様に新しい〜〜を頂きます!皆様の発想、センスに感動、感激で刺激をもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)感謝!

あっ、話しがズレました(ーー;)

まだまた、
久しぶり〜〜なオサレなリピーター様!
嬉しかーで、色々な雰囲気の服装を楽しまれる方で、雰囲気、服装で、ガラと変える感じが楽しんでるで、勉強になる〜です!
まんまる市に、あわせての制作で
久しぶり〜〜なのに、スミマセン(>_<)
そんな中、新作まんまるブローチ最後の1点選んで頂き、嬉しかった(〃ω〃)
久しぶり、なのにスミマセンとお会い出来て嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます!

ハンドメイド1day shopでした〜


パシャりは忘れてた〜(;´Д`A


まだまだ、片方制作依頼のお客様が、
来てくださり、無くしてしまいと、、
全然okです!本当に何度も書きますが、
嬉しい〜〜また、着けてくれるの〜と
テンションが上がる⤴︎⤴︎⤴︎のです(〃ω〃)
材料の在庫がある内容のお直しは
やらせて下さい!ただ中には、
材料が無くなってしまっている物も有りますが、出来るだけ対応したいと思います!
気にせず声掛け下さいなぁ〜〜!

と、まだまだ沢山の方に足を止めて頂き本当に感謝〜〜です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます(≧∀≦)








Posted by plapla at 16:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。