てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 遅くなりました

2018年04月19日

遅くなりました

去る週末は、そといち・つなぐフェイスでした〜

まずは、そといち〜〜(*^^*)

お天気が心配でしたが、
アチ〜日なぐらいお天気でした〜〜
沢山の方がplaplaブースに足を運んで止めて頂き本当に感謝・感激でしたし
ピアスなど軽いアイテムとあって
風で飛ばないように、クリップなどで
工夫は、していたつもりでしたが、
突然の風に、お客様が皆さんで押さえてくれたりと、見辛いなか沢山のお客様に助けて頂き本当に感謝!ありがとう〜〜
そんなしながら、ユンタクに付き合ってくれる皆様〜〜楽しかった〜〜
リピーター様や初めて様 感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)
たぶん、アホーな私は 余計なお喋りばかりで、スミマセン(>_<)でしたが、
リピーター様のニコニコ顔見ると、
かなり安心感で余計なユンタクに走りがちで楽しかった〜〜(≧∇≦)

その日は、お隣近所の作家さんも大好きな
笑わしてくれる方ばかりでして、
そこ場所に居るだけでテンションが上がる⤴︎⤴︎⤴︎でした!感謝!
そといち主催様・スタッフ様・お客様・ありがとうございました!
※今回は私の文章力では、上手にまとめが出来ず大きくまとめ ちゃってスミマセン(>_<)


次の日は、つなぐフェイス!
生憎のお天気でしたが、
そんな中、ワンチャン、ネコチャンの里親さん候補も決まり、雨の中ですが、
穏やかな感じでイベントが進むなか、
主催様のハチさをが、こんな天気の中と申し訳無さそうに1ブース周り挨拶されていて
主催さんのせいでは無い自然現象しかも、
キャンセル受け付けも朝メールで、受け付けてもいました。
そんな中、出店者が来てくれるかまた、
ワンチャン・ネコチャンの里親さんや
沢山の準備をしてきたと思うと、開催してくれた!出来た!皆様が暖かかった!
主催様が素敵だった〜〜で、
そこに居て本当に雨で寒かったけど
皆んなが、暖かかった〜〜でホッコリした
つなぐフェイス!
もちろん、そんな中でも、
plaplaブースに足を運んで頂きワンコも交えてのお喋りユンタクも楽しかった〜〜
お隣ブースのシマシマさん親子とのお喋りも〜〜皆様に感謝〜〜な
週末でした〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

遅くなり、上手に まとめれなくってスミマセン(>_<)
ただただ、感謝・楽しかった〜〜です




Posted by plapla at 15:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。