てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › おまかせオーダー

2018年03月01日

おまかせオーダー

おまかせオーダー(๑>◡<๑)

作っていて、楽しかった〜〜
カスタマイズで、S様のが初お披露目の
パイプチョビ髭小鳥乗せてる〜〜のオヤジ
おまかせオーダー




おまかせオーダー


*インスタにて画像掲載してます。


帽子を預かり、帽子のリボンに合わせて作って見ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お客様のイメージと合うと良いのですが、
ドキドキします(笑)

画像のパイプチョビ髭小鳥乗せは、
インスタのDMにて承ります!
ただ、日数等はゆとりを持って頂いています!
インスタ
https://www.instagram.com/plapla.u

よかったら、ご覧下さいませ〜(^^)
宜しくお願い致します




Posted by plapla at 09:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。