てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › small雑貨店納品!サクラザカマルシPart2

2018年02月16日

small雑貨店納品!サクラザカマルシPart2

暖かくなってきた〜(*^^*)

いつも、お世話になっている
small雑貨店さんは、只今、祝5周年に突入〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おめでとう〜〜

で、plaplaもたんまり納品に本日行く予定!

small雑貨店納品!サクラザカマルシPart2


ピアスも、イヤリングも〜(*^^*)
small雑貨店納品!サクラザカマルシPart2


セットでお買得〜〜30%OFF
small雑貨店納品!サクラザカマルシPart2


イヤリングセット2個
ピアスセット5個
small雑貨店納品!サクラザカマルシPart2


ターバン&ヘアゴムセット2個・35%OFF
small雑貨店納品!サクラザカマルシPart2


BIG親子ふくろ5個
small雑貨店納品!サクラザカマルシPart2


新作〜〜まあるな花4個
こちらは、まだイベントでもお持ちした事無い初お披露目です(๑˃̵ᴗ˂̵)

夕方頃に納品行きます〜〜
皆さま、small雑貨店さん5周年遊びに行ってみてくださいませ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて、去るサクラザカマルシェ感Part2
日曜日も、沢山のお客様が来て下さいました〜〜感謝
まずは、私が初めましての頃からのお客様、いつもさりげなく来て静かな感じで見て下さいます!お二人!私は、嬉しく、
つい話しかけてしまいますが、
ウザくないかしらでも私は嬉しい〜〜
door+さんのイベントでは、
パタパタと挨拶しか出来なかったので
本当に、嬉しかぁ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
生憎のお天気の中ありがとうございます

それから、K様親子!またまた、可愛い娘ちゃんといらしてくれました!
いつも、ピーチクパーチクすみません(^^;)
仲良しで羨ましい〜憧れます
癒し系のK様親子に癒される〜〜(笑)
気持ち悪いかしら(^^;)
いつも、ありがとう〜〜

まだまだ、イオン大里にも来てくれた
可愛い女の子と思いきや!
見た目とのギャップが〜〜(笑)
喋ると結構 強め←かなりの見た目とのギャップが面白く個性的なあなた〜
本当に、可愛いく さりげなく
ピアス着けてくれて ありがと〜〜
しかも、娘もあなたの2ブロック真似するはず、帰りも言ってたよ!可愛い〜〜♪
メンドくさいぐらい、話ししてしまって
ごめんなさい(笑)楽しかった〜私は(^^;)
ありがとう〜〜
また、オサレにさりげなくピアス楽しんでくれたら嬉しいです!

帰り際には、男性のお客様が彼女より
ぶちゃ顔ブローチに、ハマってくれ大量購入ありがとうございます!
オシャレな男性の胸元にぶちゃブローチなんて、かなりのテンション⤴︎⤴︎⤴︎嬉しい出来事でした〜!ピンバッチやブローチが好きは、オシャレを楽しんでる!ですね
嬉しかた〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

沢山のお客様がサクラザカマルシェ遊びに来て下さいました!
全て紹介できずスミマセン(T ^ T)

本当に、楽しい2日間でした
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



Posted by plapla at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。