てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › Part1.サクラザカマルシェ感謝

2018年02月12日

Part1.サクラザカマルシェ感謝

サクラザカマルシェ2日間出店させて頂きました〜〜

1日目の土曜日は、朝からお天気が気になる日でしたが、午前は、暑いくらいのお天気のなかスタートしました!
朝一からリピーター様や初めまして様

N様は、手を振りながらいつも笑顔で来て下さいます(๑˃̵ᴗ˂̵)自然に笑顔になります。諸事情があり、しばらくマスクで分かりづらいですが・・・
午後は、雨が、ポッポッと降り出すタイミングでN様がまた来て下さり1人あたふた、テーブルを寄せるのやら、雨避けやらを手伝ってくれたり、本当にナイスなタイミング〜〜(*^ω^*)
plaplaさをに呼ばれたはずて笑てたN様、
ハイ、私、呼んでた〜(笑)
本当、助かりました!差し入れまでありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

それから、door+閉まります。御注意下さい!での、初めて様のS 様も、笑顔で、また来るわと!
本当に、また来て下さいました!
前回も今回も嬉しいお言葉!テンションを上げて下さいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度は、どちらの方に出店なの?と、
あなたは、plaplaだから聞いおかなきゃねと(笑)本当に、ありがとうございます!

黒プールママM様も来て下さいました!
片方無くしちゃってと、片方の製作依頼!
本当に、嬉しいです。
また、着けたいと思ってくれてるが本当に嬉しい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
次の日の、サクラザカマルシェにてお渡し出来ましたし、日曜日は、
プードルのリンダちゃんも旦那様も一緒、うちは、犬好きなので娘も可愛い〜と
サワサワ可愛いかった♡╰(*´︶`*)╯♡
マスクの訳、笑ってましたが
本当に好きでです!
差し入れまでありがとうございます。

ちむちむ市場での片方オーダーのS様も
受け取りに来てくれ、更に前回 購入頂いたピアスを着けてくれて!だいぶ大振りですが、線が細い優しいデザインのピアスです
すごく、綺麗に合わせてくれて嬉しかった〜〜本当に、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そこに、いた初めて様もS様と似たタイプのハート型の方を選ばれて行きました!次の日も遊びにいらしていてチラッと寄られた時に着けてくれてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しかった〜〜ありがとうございます。


平和通りや市場が近いです!
市場でのお仕事中に近辺での出店の時、
初めてお会いしました!
お店番を頼んで遊びに来てくれます。
たまたま、通路側に目を向けると、
あっ!と気付きあいさつ!
そしたら、あ、いた〜と、そう!
出店を、知って来て下さいました!
またまた、お店番を頼んで!(笑)
本当に、感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)
お友達用とご自身用で迷いに迷い
いいや、選んで貰って残った方を私のにすると、!
次の日の日曜日も、来て下さいました〜〜
すると、前日に迷いに迷っていた方の一つを着けて来て下さいました!
私、もう一つの方を選ばれたんですね!と
そしたら、選んでもらう前に、もう私が着けちゃったと、あまりに面白くって爆笑しちゃいました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前日に迷っていた、もう一つの方まだ残ってる〜〜と、本当に、楽しいや笑いを残してくれます!ありがとう〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

サクラザカマルシェスタッフ様で、
実は去年2個買いました!と
今年も出店してたのでと、またまた選んで下さいました!3個目ですと!本当に嬉しいお言葉!カッコ素敵な方に選んで頂き声をかけて、頂き本当に嬉しい〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます!

親子かな?初めて様じっくり見ていたのですが、いちゃいました、
でも再来店してくれ
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご飯食べてからと、一旦フードブースに行ってたのだと、じっくりお二人で選んで頂きありがとうございます!

Part1.サクラザカマルシェ感謝



まだまだ、初日は雨もおちる
生憎のお天気のなか、初めまして様やリピーター様が来て下さいました〜〜
長々と書いたのに
全てを上手にお伝え出来ない文章力の無さスミマセン(ーー;)
しかも、自身のブースどころか1枚もパシャリと画像1枚すらありません(T ^ T)

Part1.サクラザカマルシェ感謝



まだ、2日目もあります
改めて、書きます(*^_^*)
長々、お付き合い下さり
ありがとうございます。m(_ _)m










Posted by plapla at 13:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。