てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 痒い〜>_< 痛い〜〜T^T

2018年02月02日

痒い〜>_< 痛い〜〜T^T

ハイ、病院へ行って来ましたよ〜

アレルギーパッチテスト
1回目は、微妙な所が数カ所!
来週、水曜日が最終判断日です
これ以上、反応が出ません用に(>_<)


痒い〜_ 痛い〜〜T^T


⬆︎テープの跡が汚くてスミマセン

ただ、やはり金には反応してる様でした。
ピアスが出来なくなったのもk18をしても
ジュクジュクしてたね

それが、きっかけでアレルギー対応ピアスが私の好みが無いが作る事にしたんです!
なんで、アレルギーがあっても楽しんでほしいなぁ!
でこれからも、作ります(^-^)
なので、アレルギー対応用として
樹脂フック・サージカルステンレス・チタンなど用意してます。
イヤリングも〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気軽にお声かけ下さいませ!

ムフフ(*^ω^*)
実は、皮膚科ついでに前々から気になっていたシミを先生に相談すると、
出来るよ!先生がじゃぁ、今日 やっとく⁉️
と、普段は、ほぼすっぴんで出歩く私、シミが気になってました!
旦那に言うと分からんよ、馬鹿じゃ無いの的な感じで反対‼️で、今に至りますが、
本日は、決めました
私は気になる気になるで
急遽、決めました(笑)
シミとり施術受けました(笑)
痛かった〜〜ゴムパッチンを
顔に数回受ける感じでしたT^T
罰ゲーム(笑)
さぁ、旦那に馬鹿じゃ無いで怒られるか
呆れらるはず〜

しばらくは、目立つ&かさぶたになる
我慢がまん!

と、少し冒険した日でした〜
ではまた〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



Posted by plapla at 13:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。