てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 福々!ふくろう です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018年01月22日

福々!ふくろう です(๑˃̵ᴗ˂̵)


新作です☺︎


ぶちゃブローチ

親子ふくろうです。

優しく包み込む・
ほっこりして欲しいな・

福々!ふくろう  です(๑˃̵ᴗ˂̵)




母ふくろう に 見上げる子ふくろう
BIGサイズの
ぶちゃブローチになりますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
福々!ふくろう  です(๑˃̵ᴗ˂̵)



ただ、定番品では有りません

スミマセン・ご注文になります(^-^;

ただ、今月の最終イベントにて、いくつか販売予定です☺︎
福々!ふくろう  です(๑˃̵ᴗ˂̵)



door+が閉まりました。ご注意下さい。
に間に合う用製作中です(*^^*)
福々!ふくろう  です(๑˃̵ᴗ˂̵)


福々!ふくろう  です(๑˃̵ᴗ˂̵)



door+が閉まりました。ご注意下さい!

では、また〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その前に、今週末は、ちむちむ市場です
福々!ふくろう  です(๑˃̵ᴗ˂̵)


宜しくお願いします



Posted by plapla at 18:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。