てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ハンドメイド1day shop感謝

2018年01月22日

ハンドメイド1day shop感謝

昨日は、ハンドメイド1day shopでした!

南城市市長選挙もあってか
いつもより、ゆっくりでしたが、

初めて様やリピーター様やインスタを見様!本当にありがとうございます(*^^*)

まず、朝から親子連れ2組み様!
お友達同士かしら、皆さんで、ぶちゃブローチを大人から小さな子供まで、
楽しそうに見て選んで下さいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
干支で探してましたが、
辰年さん用が有りません!
年齢がバレちゃいますが、
私も辰年ですが、辰は難しい〜〜(~_~;)
以前に羊も、でしたが上手くいきません!
また、挑戦せねばと思いました(笑)

とみんちゅ手作り市で、いらしてくれた
綺麗なお客様!昨日も、いらしてくれ本当に嬉しかった〜(≧∀≦)
レースピアスを雰囲気違いで選んでくれ
ぶちゃブローチのチョビ髭オヤジも気になってた!と(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しいお言葉!
チョビ髭オヤジ・ハットボーイは姪っ子のお絵描きの独創的な絵をヒントに生まれた作品です!(*^^*)
まぁ、姪っ子の絵は
顔からすぐ手足と最高にイカした絵でしたが、大好きな絵心です♡

そいから、インスタフォロアーさんが
遊びに来てくれ、
牛 話しやお話し出来たりと、
本当に嬉しい出会いや
イオンならではな、ゆっくりと見て頂き
お話し出来たりと
楽しい1日でした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イオンタウン大里!
ハンドメイド1day shop感謝です(*^^*)

写真1枚取るのすら忘れてた〜〜(泣)




Posted by plapla at 13:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。