てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › やばい、寝てました〜

2018年01月18日

やばい、寝てました〜

ひゃー(>_<)
寝てました〜〜〜〜
今週は、何かと用事が多く出たり入ったりで、製作は今日からスタート焦ってます!
なのに、いつの間にか寝てました〜(泣)

全然、なのに一つ仕上がらない(T ^ T)
ぶちゃの下準備、少々
ぶちゃ犬を作ります

ハンドメイド1day shopにには持って行く予定です!
やばい、寝てました〜



イメージ⬇︎
やばい、寝てました〜



寝てまうなんて予定に無かったのに〜〜
何で、しかもしっかり熟睡してる(泣)
気をとりなおして
今から、お迎えに家の家事仕事に頑張ります(泣)(T ^ T)

では、また〜



Posted by plapla at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今日、二度寝してしまいました (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

後で後悔したよ〜(笑)
Posted by ラピスRラピスR at 2018年01月18日 20:50
ラピスさんも〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

寝るは、いい気持ち〜〜
だけど、過ぎた時間が惜しいよね
(T ^ T)
明日はチャンと進めるぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラピスさん!お互い昼寝禁止で頑張る〜(笑)
Posted by plaplaplapla at 2018年01月18日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。