てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 最近のお気に入り(*^^*)

2018年01月16日

最近のお気に入り(*^^*)

今日は、暖かい〜〜熱い〜〜



とみんちゅ手作り市でゲット〜〜(*^^*)

どはまりな作家さん・
UNA雑貨さん

好き過ぎて、ブース前をウロついてます
邪魔です私(笑)

実はもう一つ有ったのですが、娘に貰われちゃいました〜

最近のお気に入り(*^^*)



バッグも可愛いので、見るたびに欲しくなる(笑)

実は、カバンを持たず
財布一つや小銭をポケットに
つ混み出かける人な私でしたが、
UNAさんシリーズは、逆に持ちたくなる〜

柄もテンション⤴︎⤴︎ます。

また、ご一緒するのが楽しみです〜〜

では、また〜〜(*´ω`*)



Posted by plapla at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ピアスを購入したのですが、以前よりお高くなってる。
Posted by のんびこ at 2018年01月16日 15:10
のんびこ さん

購入頂き、ありがとうございます!

スミマセ、価格の変動があるかと思います。(T ^ T)

なるべく、低価格で出したいとは思っているのですが、材料の内容や仕入れ価格が上がっていてスミマセン
(>_<)

当初からのデザインなどは、なるべく同じ価格で出してはいるのですが、、、

そうですね。
仕入れやデザインの内容も更に考えお手にしやすい用に、頑張りたいと思います。

コメントありがとうございます!
また、気になる点がありましたら教えてくださいm(__)m
Posted by plaplaplapla at 2018年01月16日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。