てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › とみんちゅ手作り市感謝

2018年01月15日

とみんちゅ手作り市感謝

昨日は、とみんちゅ手作り市でした

とみんちゅ手作り市感謝



本当 楽しかった〜〜(*≧∀≦*)

本当に、素敵なイベントを企画して頂いた主催者様に感謝〜〜
年々パワーアップするイベントに感激でした〜〜(*☻-☻*)

そいから〜〜両隣
アメリカヴィンテージさん
http://vintage129.ti-da.net/
服作りenLさん
http://warakutekihibi.ti-da.net/e10204027.html

お二人には、いつも助けて頂いてます(^^;

朝から、テキトーな私はテーブルを一つだけ準備、初めてじゃないのに、
ブースの広さにテーブルもう一つだった〜〜と焦りアタフタ((((;゚Д゚)))))))
お隣りさんのアメリカヴィンテージさんに
図々しく、テーブルの下のテーブルは、
もしやと聞くと、
どうぞと優しいく言ってくれ一日中、
貸してくれると言うまさかの
優しい〜〜に甘えましたm(__)m
本当に、ありがとう〜〜×10でもたりない
前にも、助けて頂き本当、ありがとう!

更にお隣りさんenさん
自身もパタパタとしてましたが、
大人な気遣い、
いつもタイミングばっちりに、
声掛けてくれます(〃ω〃)
昨日は、1人での出店でトイレタイミングや
ランチタイミングで声掛けしてくれ
凄く、助かりました(*≧∀≦*)
ランチは、残り2個でした〜セーフでゲット
食べる時間は無かったのですが
お迎えに来た旦那と帰りの車で半分こで
美味しく食べました〜〜
いつも、気遣いありがとうございます(*^^*)

なにより、本当に沢山の
リピーター様と初めて様に感謝!感謝の日でした〜(*≧∀≦*)

わにでこに続きY様〜〜
わにでこで購入してくれた、
新作レースを着けて来てくれました〜感激私も今年初の自分用にも作って着けてました(*≧∀≦*)
ふふっ、お揃いです(〃ω〃)
嬉しい〜←キモいなんて思わないで(笑)
嬉しか〜〜です(*^^*)

わにでこでパーツ交換
↑も私がパーツを無くすという失態に
優しい対応をして下さった
Hさんが来て下さいました!
本当、ありがとうございます(*≧∀≦*)

お名前を聞くタイミングを逃してます
元気マルシェなど何度も、来て下さり
本当にありがとうございます
日本語も、とても上手に話してくるので
日本語以外喋れない私は、
本当に助かりますし、何より いつも楽しげに見てくれるので本当に嬉しい〜〜
ありがとうございます(*^^*)

そいから〜〜、
またまた、今年初 元気印のNさまに
いつも仲良し親子のKさまが3人揃って来て下さいました〜〜(*≧∀≦*)
3人揃っては、初!!嬉しかった〜〜
テンション上がりすぎて、またまた
余計なお喋り〜〜付き合ってくれて
ありがとうございます
いつも、楽しげに見てくれ本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
Nさま!差し入れのこの季節に優しい飴!
家に帰って、フーッと一息、気づいたら旦那がすでに食べてた〜(ㆀ˘・з・˘)
優しい味で、ホッコリ TVを見ながらフーッと一息しました〜(*´ω`*)ありがとう!

とみんちゅ手作り市感謝




やばい!
長々、過ぎますね(ーー;)
まだまだ、リピーター様!
読谷からのAさま遠くから本当にありがとうございます(*^^*)

nanculumiiさん、お久しぶりでした〜
ピアスまで選んで頂き嬉しかった〜〜
また、リメ鉢楽しみにしてますね〜!

まだまだ、紹介出来ずまとめ下手でスミマセンT_T

初めて様にも沢山見て頂き
嬉しい言葉も本当に沢山頂き
本当に、感謝 感激で
テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎1日でした〜\(//∇//)\

本当、沢山の出店者の中
plaplaブースにまで
足を運んで止めて頂き嬉しかったです!
本当にありがとうございました〜(*^^*)







Posted by plapla at 16:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。