てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › わにでこ感謝

2018年01月08日

わにでこ感謝

昨日は、一日中のあいにくの雨(>_<)

わにでこ感謝



わにでこ感謝




ですが、朝から、リピーター様が〜〜

何度も来てくださるイヤリングの
お客様〜〜
本当に有り難い〜〜
天気も悪く人もスロースタートの中
いつも、そんな時⤴︎くれる〜〜(*≧∀≦*)
新年そうそう、お話し出来てしかも、
初めて!何度も来てくださるのに、
お名前を聞くタイミングが探せずでしたが
Hさん!しかも、新年そうそう
イヤリングパーツ変更用を、
持っていたのに、何処に置いたか行方不明
焦る私(泣)Hさんからの優しい一言
次回のイベントで受け取りますと!
感謝〜〜〜だらし無い私、(~_~;)
今年も優しいお客様に助けられてます
ちょっとずつなおします!
Hさん ありがとうございます(*≧∀≦*)
Hさんと重なり、
Yさんも〜〜、いつもの可愛らしい笑顔で
来て下さいました〜〜感謝!
いつも、旦那さまはお車で待機ですが、
お二人で出掛けるなんて素敵
Yさんも、旦那様が居ると気になるからと
でも、優しく待ってくれる!
にこにこ ほんわかの
Yさんに癒されました〜〜
Yさん!ピアス着けての新年そうそうの
ご来場に⤴︎ましたし癒しの笑顔〜〜ありがとうございます(*≧∀≦*)
昨日は、雨で寒い〜〜でしたが
リピーター様が
ホッコリをくれる一日でした
可愛いプードル ママ〜〜来て下さいました
あいにくの雨で、
黒プードルちゃんはお留守番でしたが、
初プードルパパさんがご一緒でした(*^^*)
明けましておめでとうございますと
素敵なご挨拶からのスタートて良いです
新年ならではです⤴︎ます(*^^*)
ママさんが選んで居る間、
パパさん離れて待ってらして ホッコリ
更に、帰りは、さり気なく傘に2人素敵!
いつも動作なんでしょうね(*^^*)
年末年始から今年は旦那と
小さい喧嘩が多々ありな私、反省(-_-)
プードル ママさんパパさんにホッコリ〜〜
新作選んで頂きありがとうございます!

まだまた、リピーター様がいらしゃって来れました〜〜
ぶちゃブローチのリピーターさま!
楽しんで選んでくれいつも、ありがとうございます(*≧∀≦*)
ご相談もお気軽に〜で、とりあえずチャレンジします(*^^*)

その他にも、
ぶちゃブローチリピーターさま
ぶちゃ犬メガネとぶちゃ犬を選んで下さいました〜〜

初めてさま!
初めてなのに、話が会う〜〜
やちむん話し楽しかった〜〜
色々、教えて頂きありがとう〜〜
2月のやちむんイベント行く予定!
会うかも〜〜
イヤリングも選んで頂き
ありがとうございます!
私の作品ですが、私の分でまわってくる
作品は、あまり無くで色々作っていますが
私用に、なっている内のデザインを選んで来れました〜〜
やっぱり、合う⁉︎(笑)
やちむん話し!イヤリング楽しそうに
選んで頂きありがとうございます(*≧∀≦*)

わにでこ感謝



リピーター様、初めてさま
皆さま
あいにくの雨の中でも、
にこにこで見て下さり選んで下さり
本当に、ありがとうございました〜〜
年明け早々、皆様の優しさに癒され励まされる素敵スタートをする事が出来ました!
本当に、ありがとうございます(*≧∀≦*)

今年も、楽しんで作品作り
楽しんで出店して行きたいと思います(*^^*)
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m






Posted by plapla at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはです。
最近390円でピアスをゲットしました。
しかも14KGで。
お手頃価格ありますか?
Posted by yumi at 2018年01月09日 12:29
yumiさん

コメントありがとうございます。
年末に在庫整理を兼ねて感謝価格で
お出ししていた商品を購入されたんですね!ありがとうございます。
しかし、私が取り扱う商品は、
主に、K16GPと真鍮です。
14KGは、もう訳ありませんが扱ってません、ただし
アレルギー対応として、
サージカルステンレスや樹脂素材
更に、今年からチタンと
ピアス本体【耳に入る部分】は、
準備しています(*^^*)
また、お買い得などは、このブログにて告知しています!
宜しくお願い致します(*^^*)
Posted by plaplaplapla at 2018年01月10日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。