てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今日は、ダラダラ〜〜

2017年12月15日

今日は、ダラダラ〜〜

今日は、ダラダラ〜〜

1.弟に頼まれている、結婚式の記念品にと
島ぞうりを、仕上げる

2.近くのJAで、やちむん市が始まったので
マカイが欲しくて見に行きましたが、
しっくりこないので、観るだけで楽しんで帰り

3.ツタヤへ、DVDを返却〜〜
*今週はじめに、返し忘れて延滞料1000以上取られた〜忘れてた私が悪いけど(T ^ T)

4.仕上げた島ぞうりのラッピング資材を
探しに100均へ〜〜

5.母が千葉の弟の所へ今週いっぱい行っているので、父の夕飯当番で買い物〜〜

6.実家で皆んなで夕飯〜〜

て、結構 書いてみると私、忙しかった(゚o゚;
だからか、何だか疲れた〜〜(笑)

なので、今からダラダラしますわ(笑)





Posted by plapla at 19:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。