てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › おでかけmammy'sマーケット感謝

2017年12月11日

おでかけmammy'sマーケット感謝

昨日は、
おでかけmammy'sマーケットでした!
大分、久しぶりの出店でしたが、

初めて様やリピーター様が来て下さいました。
イオン北谷店内の美容室の個性的な可愛い方が、見に来てくれました!
何点か、購入頂き、時間を置いてまた、
来てくれました〜(*^^*)
そしたら、タッセルイヤリングを着けての再来店!!すごく、さり気なく彼女の個性の中に入れてくれてました〜(*≧∀≦*)
毛染めの私の?疑問にも、教えてくれ
なるほど〜〜でした!
ありがとうございました〜〜

初め様、H様ブースを見てくれ、
一周グルと回ってから来ますねと、
本当に来て下さいました〜〜
嬉しい言葉ばかり頂きテンション⤴︎⤴︎⤴︎まくりでしたが、更に、驚かされました!
とりあえず、コレとコレとコレて〜〜⁉︎⁉︎
私のエエ⁉️としながらも
途中で、結構ありますが良いんですか❓
大丈夫よ〜〜と、出会いだから!と
楽しく、ユンタクしながら
終始、後から来たお客様にも
場所を譲りながらの優しい気遣いまで!しながら見てくれるという素敵なH様!
今まで、まとめ買いされる方は、いらっしゃいましたが、(´⊙ω⊙`)ビックリな
まとめ買いに衝撃でした!
優しい気遣いに、楽しいお喋り、ビックリな まとめ買いに衝撃を受けました。
本当に、ありがとうございます!

リピーター様で、多分ちょこっと私より上かなぁ?の方に失礼かな、
でもね、キュートなが似合う
可愛らしい方!Y様!
enさんと、plaplaブースに遊びに来て下さいました(*≧∀≦*)
しかも、またまた優しい
ピアスも着けてのご来店⤴︎⤴︎⤴︎に更に、
さり気なくのお茶の差し入れまでに、
ピアスまで、選んで下さり!
本当に、
遊びに来てくれるだけでも嬉しい〜〜
声掛けてくれるだけでも嬉しい〜〜のに、感謝、感謝です
いつも、ニコニコでニコニコは移ります
Y様、ありがとう〜〜(*≧∀≦*)

また、見た事ある!smallさんで見たよと
通りがかったお客様!
ブローチを楽しげに見て選んで頂き、
ありがとうございます(*^^*)

まだまた、沢山の初めて様に出店者仲間の皆様にも、見て頂き、着けくれるという優し様まで〜〜♡感謝です

ありがとうございます(*^^*)

今年、ラストスパートです!
残す所、あと2イベントです!


おでかけmammysマーケット感謝


ママとベビー&キッズのためのイベント ゆるり南部
〜がんばるママへのご褒美タイム♡〜〜入場無料〜
開催日 2017年12月14日(木)
時間  10時〜16時
会場  豊見城社会福祉センター(2階レク室)
駐車場 豊見城社会福祉センター正面駐車場
※一時無料託児、授乳室、おむつ交換室、くつろぎスペース、駐車場あり

◯イベント&出店者様詳細はこちらから↓ママとベビー&キッズのためのイベント ゆるり南部https://www.facebook.com/yururi.okinawa.nanbu/


あと一箇所は、また改めて
では、また〜〜

















Posted by plapla at 09:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。