てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › そといち感謝(*^^*)

2017年11月28日

そといち感謝(*^^*)

先週土曜日は、そといち でした〜〜

準備段階からもー楽しくなる予感
沢山の出店者さまの準備する様子も、
楽しそうで〜〜

plaplaブースにも、沢山の方が足を止め
楽しそうにに見て下さりました〜

早々に、来場してくれたk様、
今回は姉妹で来てくれました!
いつも、即決でビックリさせられますが、笑います!笑いました!
お姉さん⁉︎も、メッチャ早い!
いつ見てる〜(笑)
お洒落や、話し方も素敵!な2人
直感!インスピレーションで決めて進む感じが、メッチャ好き〜〜
で私の憧れる部分で、
サラとした格好良さなのよ!
経験値がそうさせるのか、
持て生まれた物なのかだよね〜と、、
気持ちが⤴︎スタートで、
それと、旦那には、何!
このトイレ ワイヤーこんなの売れるの〜
が、k様に以前、可愛いよ〜と
声掛けて頂き!そといちに向けて、
チョット追加を作り持って行きました〜!
ハイ!私もビックリ!k様、ありがとう〜〜
自身になりました〜!
ありがたいことに完売です!

と、ありがたい〜〜から

更に、お久しぶりな親子!
いつも、ワンコを見ながらなので、
代わり番こに来てくれますが、そといち!ワンコも一緒!さらに姉妹も一緒に!
来場してくれ、更に、選ぶピアスも皆様、一緒で面白い!皆んなで、笑ちゃいました〜
お久しぶりに、会え嬉しかった〜〜

奥武山に続き、いつもピアスを付けて来場してくれ⤴︎⤴︎くれます!
おしゃべりも、リズム感のある話方で
いつも、楽しい〜〜(笑)
お友達のプレゼント用と、
ご自身用と楽しそうに悩みながら選んでくれ!更にお腹に良いはずで!ヨーグルトありがとう〜〜お腹は大事〜〜
プレゼント気に入ってくれると良いなぁ!

あの、お茶目な可愛いj様もお友達と
いらしゃってくれました!
この日も素敵なコーディネート!
ピアスも私のと片方は違う作家ので、
上手に素敵に合わせてくれて、
本当に、お洒落を楽しむを実践していました〜〜素敵です!
夕方前の落ち着いた頃、作家さんやお友達やで、わいわいとj様も皆んなで楽しかった〜〜

アシンメトリーなカッコ良いヘアスタイルで、ハローでいつも、声掛けてくれます!
ぶちゃブローチ、でかバージョン待ってて下さいなぁ〜

ごめんなさい!
まだまだ、沢山のリピーター様や、作家仲間さんや、初めて様まで、
本当に感謝しきれない、たくさんの方が
plaplaブースに、遊びに来て頂き!
感激で、それと同時にちゃんと
しなきゃで、気が引き締まる1日でした
失礼、そそうが無かったか本当に心配。
差し入れも、cannaさん!パシャリする前に食べちゃたし(>_<)美味しかったし、
また別では、お約束の、イヤリング変更も先伸ばしにして貰ったり、たた至らない所を皆様の優しさにフォローして貰いました!
みんなの優し〜〜で何とか助けて頂き、
楽しみながらの、出店!
本当に感謝!

何より、私は、ブース1つで
ドタバタ パタパタでしたが、
主催様、スタッフ様の段取りのおかげで、気持ち良く何より本当に楽しく〜〜で
出店出来ました〜
ありがとうございました!

長々、なのに 全て紹介出来ず
まとめる事も出来ずスミマセン(~_~;)

そといち感謝(*^^*)


そといち感謝(*^^*)









Posted by plapla at 09:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。