てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › Island picnic vol.1と そといち感謝

2017年11月27日

Island picnic vol.1と そといち感謝

先週は、イベント続きでした
まずは、
Island picnic vol.1
初めてのイベントに
出店させて頂きました〜(*^^*)
声を掛けて下さった主催者様!ありがとう
曇り空でしたが何とか夕方まで待ってくれた雨でした
そんな中、初めての開催とは思えない沢山の方がいらしてくれました!
初めて様も、リピーター様も本当に感謝!
まずは、つなぐフェスに続けて来て下さった。プードルのママ様〜〜ひゃー!
嬉し過ぎ!沢山ワンコ話しも出来て、
たまらん(笑)
長々、ユンタク付き合ってくれて
ピアスまで、選んで頂き
ありがとうございます

またまた、つなぐフェスに続けての
ご来場、いつもの仲良しお二人さん!いつも、楽しそうにイベントをまわってるのが、本当に⤴︎てくれます!ありがとうございます(*^^*)
美味しいもゲット大事ですよね〜〜
私も楽しみの一つです!

お友達のお友達も来て下さったり!
市場のパーマ屋さんやご近所さんが来て下さったり〜〜
何より、市場からの
朝から子供達とぶちゃブローチを楽しそうに選んでけれ、
更に再々来店に再再々来店と1日に何度も、ピアスを見にきて下さりマックスに⤴︎⤴︎⤴︎上げてくれピアスまで選んで頂き
本当に感激
なっうえに、ちむちむ市場にも、
これまたお洒落に来て下さった〜〜⤴︎⤴︎⤴︎
本当に感謝!感激でしたが、
前日のイベントで、品薄状態⤵︎
そんな中でも、楽しそうに選んで頂き
本当にありがとうございます!
連日のイベント続きの疲れも吹き飛ぶ嬉し過ぎる出来事でした〜幸せ〜〜

ちむちむ市場は、そんなお客様が何人も
いらしゃってくれました〜(*^^*)
前回のちむちむに続き来て下さった!
可愛いお洒落マダム!靴!良いですよね〜
ぶちゃブローチに、ピアスまでありがとうございます

更に、いた〜て、来て下さった。
ちむちむ市場ご近所さん
何度もplaplaブースを見て下さり、
ブローチを楽しそうに選んで
眺めくれる〜〜⤴︎⤴︎本当に楽しそうに見て頂きありがとう〜〜〜〜

そといちに続きワイヤーアートを見て下さったりー、ユンタクひをたく沢山、
笑わせて頂きました〜、
座布団あったらあげたい〜
おしゃべり上手で眠けを吹っ飛ばしてくれた〜寝てない元気なお姉さん!ありがとう

奥武山での可愛ゆいお姉さんも、
いた〜て来てくれた〜!
猫にはブローチは、ですね(笑)

初めて様も、何度もplaplaブースを子供さんと見て下さり、あれは〜これは〜で、楽しそうに選んでくれました!靴も、気になってくれた〜〜(笑)ありがとうございます!

あっ、話しが長〜い!スミマセン(~_~;)
しかも、Island picnic vol.1とそといちのはずが、ちむちむ市場にいちゃいました(^^;)

そといちも、ありがとうが たんまりあり過ぎまして 改めて、そといちレポ感謝します
スミマセン(^^;)

改めますm(__)m

Island picnic vol.1と  そといち感謝



本当に楽しい週でした〜〜感謝
まだ、そといち感謝レポも書けずスミマセン改めます






Posted by plapla at 10:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。