てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › つなぐフェスありがとう!

2017年11月20日

つなぐフェスありがとう!

今日は、いい感じのお天気!
ただ、風が〜〜でしたが、
無事、テントも大丈夫〜〜でした

初の、沢山の人&ワンコ達が行き交うブース前

ワンコ好きな私は楽し〜

いつも、寄ってくださるenさんのお客様!
ワンコ連れて来て下さいました。
黒のトイプードルちゃん、お利口さんでした〜朝市、ワンコタッチ出来た〜〜
かわゆいワンコちゃん(*^^*)

でー、久しぶりのリピーター様、いつものお二人でいらしてくれました〜(*^^*)
ありがとうございます
久しぶりにお会いできて嬉しい〜〜でした

私の友達、イベント中に国際通り自転車乗れる〜のライン!なんじゃ⁉︎
分からんで返事
しばらくしたら、突然来た〜〜(笑)
レンタル自転車かりて、娘と来たよ〜〜と
ビックリで笑ちゃいましたが、
娘さんの自転車練習とイベントに気になり来たよ〜〜と、
いつも、意外な行動と、
そのホッコリな癒し系の彼女に
またまた、笑わせてもらいました

で、大好きなゴツめな大型犬ワンコ〜〜
ピットブル〜〜
ちょ〜〜、可愛い♡シンディー!お利口さんでした〜リードを持たせてもらい!
ゆっくり歩くだけで、
連れて行かれる重さ!
ちゃんと しつけされていて
大人しくて可愛いかった〜
というか、沢山のワンちゃん達でしたが、
皆さん、キチンとしつけされて
飼い主さん!ワンちゃん!皆さんマナーが良くてビックリしました〜(*^^*)
も〜〜、一風変わった
ワンちゃんが行き交うイベント
本当に楽しかった〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

plaplaブースにも、沢山 遊びに来てくれました〜!
本当に楽しかった〜〜
皆様、ありがとうございます
ぶちゃネコやぶちゃブローチが沢山
お嫁入しました〜(*^^*)
ニコニコ選ぶお客様の様子にテンション⤴︎まくりでした〜感謝!

と、楽しみすぎ またパシャりは1枚も無し
はぁー、(>_<)

今週は、まだまだあります!
つなぐフェスありがとう!


つなぐフェスありがとう!



どちらも、楽しみ〜〜





Posted by plapla at 09:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。