てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 昨日は、ハンドメイド1dayshopでした

2017年11月13日

昨日は、ハンドメイド1dayshopでした

昨日は、私のブースはゆたりスタートでしたが、リピーター様や初めて様や
enさんのお客様がplaplaブースにも遊びに来てくれ、いつも笑顔なお二人様!
対象的なお二人のやり取りが面白くて笑わさせて頂きました〜〜
ブローチ、選んで頂きありがとうございました〜!ブローチを選んだつもりでヘアゴム刺繍を選んじゃう感じもお茶目で、いつも可愛いお客様!
今度、作って置きますね(*^^*)ありがとうございます
あっ、アシンメトリーのヘアースタイル
本当に似合っています!
うちの、旦那にも見た〜て聞き!
そしたら本当!似合ってるねーて言ってた〜〜で、私も〜〜と言うと、
あんたに似合うかね〜て【悔しい〜返答】
何より、旦那がビックリしてたのは、
あの人、終始 口角が上がっているよ!
そうなんです、そう言われて
ハッと、気づきます!アシンメトリーさんをはじめ、enさんのお客様ってお話ししやすい、(*^^*)ニコニコ顔に気づきました〜
今更〜〜なんて言わないで〜〜
でも、本当に人の(*^^*)には気持ちを柔らかくする〜〜で、ユンタク楽しかった〜〜!
ありがとうございます

笑顔 続きで、K様仲良し親子!
昨日も、ほんわか笑顔で来て下さいました!それなのに、メール✉️確認出来てなく申し訳ありませんでした(>_<)
せっかく来てくれたのにチェック出来てなく準備出来てなく(>_<)
次回で良いと優しくフォロー
スミマセン(T ^ T)
いつも、ありがとうございます!
ピアス!着けて下さり⤴︎ます。(〃ω〃)
出来次第、連絡しますね(*^^*)

また、はじめて様 姉妹で選んで下さり
姉妹だからこその、返答が良いですね!
ありがとうございます
しかも、可愛い飴ちゃんありがとうございます(*´꒳`*)

まだまだ、plaplaブースにも足を止めて頂きました。
ユンタクお付き合いまで、ありがとうございます

で、私は楽しみ過ぎて、ブース写真すら撮り忘れ、作業しよいとチクチクぶちゃ顔ちゃん達を最後まで仕上げられずと
ユンタクばっかり〜反省(ノ_<)
でも、楽しかったです!

次回は、はじめて出店です

つなぐフェスです!
昨日は、ハンドメイド1dayshopでした



さあ、ぶちゃ顔ちゃん達を
ちゃんと仕上げないとです!
やるぞ〜〜(笑)

ではでは、また〜






Posted by plapla at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。