てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 只今、ぶちゃ制作中〜(*^^*)

2017年10月24日

只今、ぶちゃ制作中〜(*^^*)

昨日から、扇風機いらずで
昼間も作業出来るくらい涼しい〜〜(*≧∀≦*)
な感じで、ぶちゃブローチ制作中〜〜

だんだん、涼しくなって作業もしやすい!
しか〜し、涼しくて気持ちが良い
で、昼寝がしたくなる〜
てぇか、寝る〜〜で
結局、すすんでる?すすんでない?
暑かろうが、涼しかろうが一緒みたいなぁ〜〜(−_−;)
只今、ぶちゃ制作中〜(*^^*)


只今、ぶちゃ制作中〜(*^^*)



明日は、糸を買いに行こう!
なくなちゃいました糸!
ノリノリな時に、材料切れ(>_<)
明日は、息子の誕生日ついでに、ケーキもリクエストの店まで行きます!

今週の、
のきしたマルシェにぶちゃブローチも作れた分だけ持って行く予定〜〜(*≧∀≦*)
只今、ぶちゃ制作中〜(*^^*)


ではまた〜(*^^*)



Posted by plapla at 21:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。